無料メルマガはじめました
無料購読はこちらをクリック→ここをクリック
ブログランキングに参加しました!応援お願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ス ポンサードリンク

2009年10月24日

妻に感謝?! の1日・・・

今日は、妻と妻の母がランチに行きました。。。

ということは、パパ(私)と娘(3歳)と息子(9ヶ月)はお留守番です。

なので、妻が出かける前に、パパが当番のお風呂掃除と会談、1階の掃除を済ませて、娘と息子ともに、愛犬ミーちゃんの散歩に行き、帰ってきたら、妻が出かける前に、先に近所のホームセンター、カインズへいきました。

お買い物を頼まれたのです。

頼まれたお買い物をかったら、まだ11時なのに、娘が『お腹すいた』

というのも、マクドナルドのハッピーセットのおまけが大好きなプリキュアのカードとシールなのです。

・・・

マクドナルドは好きだけど、子供に食べさすのはあまり健康にも、教育にもよくないな〜〜と思いながら、プリキュアには逆らえず、結局、早めのランチ。

おかげで、娘は上機嫌!! 
この間息子はバギーで寝ています(なんていい子だ!!)

で、食べ終わって、ちょっとゲーセン(教育にわる〜〜、でも、アンパンマンの乗り物とか、メリーゴーランドとかだからまだましかな?)
で遊びます。

そのうち、息子が起きちゃったので、家に帰りました。

妻はまだ帰ってないので、息子用のミルクを作って飲ませようとするのですが、普段母乳だから飲みません。

なんやかんやでなんとか飲ませて、一段落かな??
と思ったら、そろそろ、ママがいないので息子がぐずりだしました。

約束の14時半にはっても、ママは帰ってこない・・・
どうしよ〜〜と思ってたら、ママが帰ってきました。

いや〜〜、久しぶりに妻の顔が天使に見えた。

その後、娘がお昼寝しないもんだから、そのまま、再度買い物へ!!
娘の七五三にそなえて、ビデオを買おうというてたのです。

で、買い物して、家かえって、息子をお風呂に入れて、寝かしつける。
妻と半日あっなかったものだから、さっきまでお利口だった娘が甘えて駄々こねだす・・・

妻は普段これをやってしかも、ご飯の支度と後片付けをやるんですね==

子供達と1日一緒でめちゃたのしかったけど、めちゃめちゃ疲れた。

妻は偉いな〜〜と改めて尊敬です。

妻に対する感謝を改めて思い直した1日でした。

明日も半日お留守番なんだけど・・・・


スポンサードリンク
posted by 夢を生きる全力チーター at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。