無料メルマガはじめました
無料購読はこちらをクリック→ここをクリック
ブログランキングに参加しました!応援お願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ス ポンサードリンク

2009年09月28日

【初参加・感動】 関西・子供・夢チャリティー

関西・子供・夢チャリティーに参加して来ました。
http://yume-charity.com

めちゃめちゃ良かったです。

もの凄く良かったです。

とっても感動しました。


最初は、行くか行くまいか悩んだのですが、行って良かったです。

最初は、日程が別の予定が入っていて、いけないと思っていたのですが、当初の予定がキャンセルになり、いけるようになって良かったです。

『悪がきんちょ』というチーム名で、本当に”悪がき”どもでしたけど、悪がきんちょ達で良かったです。
(ありがとう、まこちゃん、シェンロン、とんがり、くらちゃん、しんのすけ、そして引率の先生まきまっきー)

急遽、チームリーダーをすることになりましたけど、リーダーさせてもらえてよかったです。
(チームのメンバー、あゆさん、海ちゃん、はっちん、やどさんありがとう)

この日記、最初は出来毎を延々書き綴っていたのですが、保存前に消えてしまいました!!
ショックでしたが、ちょっと違う書き方をしてみようとして、感情をストレートに書いてみてよかったです。(出来事聞きたいですか?リクエストいただければ書きます)

小5、小6の男の子達。
普段、施設で生活している子供達。
めちゃめちゃ元気な子供達!!

最初は、本当に『この悪がき!』と思い、少しきつく言うこともあったけど、途中でその子(まこちゃん)が、
『まーくんはまこちゃんの分身やからな』
と何気なく、本当に何気なく言ってくれた言葉が忘れられません。
(まこちゃんはきっと忘れてるだろうな・・・)

お別れするころにはすっかり仲良しです。


”チャリティー”

与えるつもり、
いいことするつもり が正直ありました。

しかし、結局与えてもらったのは、私の方です。

ものすごく良かったです。

ほんとうにありがとう!!!!


スポンサードリンク
posted by 夢を生きる全力チーター at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。