無料メルマガはじめました
無料購読はこちらをクリック→ここをクリック
ブログランキングに参加しました!応援お願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ス ポンサードリンク

2009年08月29日

一瞬で相手をオトす洗脳術

一瞬で相手をオトす洗脳術

             著者 苫米地 秀人

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一瞬で相手をオトす洗脳術



○本日ご紹介する本は、苫米地 秀人著
 禁断の「一目ぼれ」テクニック
 一瞬で相手をオトす洗脳術 です。

”洗脳術”などと聞くと、貴方はどんなことを思い浮かべますか?
私は、怪しい?! 新興宗教(カルト)?! 独裁国家?!
などと、ネガティブな発想が浮かんできます。

しかし、帯を見てみると、
”最新脳科学による「人に好かれる」「信用される」技術 と書いています。

どんなものだろう?と興味を抱き、ページをめくってみると、冒頭に、
”はじめにーコミュニケーションの達人になる”と書いてあります。
これで、購入することを決めました。

本書には、CDが付いています。
通常、本についているCDは、本の内容をなぞっていたり、次のCD商材
を購入させる目的の導入CDであったりする場合が多いようですが、本書
についているCDは全く違います。

”リラクゼーションCD”と名付けられており、セリフが入っているのか?
と思いきや、ピアノのような音色の心地いい音楽が入っています。

実は、このCDが効きます。
私と私の家族には安眠という効果がありました。

私は、寝つきはいいのですが、朝早起きの習慣をするようになってから、
睡眠時間が5時間に足らない日が続くと、流石に寝起きが悪かったのですが、
本CDを就寝前に訊くと、寝起きがすっきりと起きれるのです。
生後半年の子供も、あまり夜中途中で起きないと、妻が喜んでいます。

そのように、CDで効果を確認したのちに、本書を読んでみると、CDを
訊く前に読んで、「本当かな?」と少し疑っていたところがなくなり、素直
に読むことが出来ます。

さて、本書の内容ですが、本当に、コミュニケーションの相手を自分に
「一目ぼれ」させるテクニックについて書かれています。

そのテクニックのやり方は3段階です。
1.自分がリラックスする
2.好感度アップ
3.一目ぼれ

そして、それぞれのやり方と、なぜそのやり方を行えば、好感度がアップ
するのか?、なぜ、”一目ぼれ”が起こるのかのメカニズムについても
解説しています。

このメカニズムの解析の箇所がともすれば、仏教用語を使用していたり、
式神をだすことが出来るなどと言っているので、少々宗教臭く、少し
そういう面で免疫の無い方には「ん?!」と思われるカも知れません。

そういう方は、先ずCDで効果を確認してもらって、読むと素直に読むこと
が出来るのではないでしょうか?

もし、このテクニックを本書の書いてある通り使いこなせると、本当に
コミュニケーションは格段に良くなるだろうと思います。

また、それこそカルトやマルチ商法が使う洗脳術を、このテクニックを知識
として知っていれば、洗脳にかかることを防止することが出来るでしょう。
(著者も洗脳予防という意味をこめて本書を世に出したと語っています。)
一瞬で相手をオトす洗脳術



スポンサードリンク
posted by 夢を生きる全力チーター at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。