無料メルマガはじめました
無料購読はこちらをクリック→ここをクリック
ブログランキングに参加しました!応援お願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ス ポンサードリンク

2009年08月10日

見事な店舗配置!

今日は家族で奈良の”帯解寺”へお礼参り。
”帯解寺”は由緒のあるお寺で、娘が生まれるときは、丁度、皇族の紀子様が、裕仁様を身ごもっていて、安産祈願をされたところです。

そんな格式高いお寺で、娘と息子の安産祈願をしているのですが、今日は、そのお礼参り。

・・・・

息子が産まれて既に半年なのですが、まだお礼参りいっていなかったのか。
妻は、気になっててん。といいますが、私は既に忘れていた。

で、雨の中、無事お礼参りを済ませて、イオンへ御飯を食べに行くことに。(フードコートが好きなのです)

半年の息子におっぱいあげてくるはと妻は息子と授乳室へ。
娘も『私も行く』と付いていきました。
その間私は先に食事中。

で、帰ってくると、娘が『御飯食べたら遊びたいねん』

遊んだらいいやんと思ったら、妻が、授乳室の隣がゲームセンターで、そこで遊びたいというてんねんと解説をくれました。

で、仕方なく食後にゲームセンターに行って見ると、素晴らしい店舗配置です。

授乳室は一番奥の角。
向かって左隣はベビー用品店。
向かって右隣はゲームセンター。
正面は玩具売り場。

・・・・

授乳室には当然赤ちゃんを連れたお母さんが行きます。
だから、ベビー用品店。

赤ちゃんを連れたお母さんなら、赤ちゃんのお兄ちゃん、お姉ちゃんがいるはず。
だから、ゲームセンターと玩具売場。

うーーむ、イオン恐るべし。

すっかり術中にはまり、ゲームセンターで遊びました。
まあ、ゲームセンターでも、TVゲームではなく、ジムみたいな遊び場が好きだからいいんだけどね。

安かったし。玩具のドレスがあって、娘はそれを来て『プリキュアやねん』といってご満悦でした。



スポンサードリンク
posted by 夢を生きる全力チーター at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。