名前:全力チーター
誕生日:1972年生まれ
職業:サラリーマン
一言:


孤独な転校生
千葉県柏市出身。
小学校3年まで千葉で過ごすも、父親の転勤で奈良県生駒市へ転校。
古都の地では、関東弁が気になるようで、『千葉の子』といわれる。

補欠合格という奇跡?!
小・中学校では、そこそこ運動も勉強も出来るほうだった。
しかし、高校受験では受かるだろうと思っていた地元の公立高校(北大和高校)の受験に失敗。
大阪私立の男子校に入学か〜とあきらめ、母親と入学金を納めに行ったその日の晩に担当の先生から電話をもらう。
『原田君、もし、北大和高校いけるなら行きたい?』
『もちろんです。でも不合格でした・・・』
『一人入学辞退者が出たから、原田君が行く気あるなら、繰上合格の連絡があったけどどうする?』
『もちろん行きます』

つらい?学生時代〜ボクシングとの出会い〜
大学は大阪経済大学へ入学。
奇跡の高校補欠入学ですっかり油断し、毎回赤点をとりながらも平和な高校時代を過ごしていた私が、現役で大学に入学した時は、同級生、部活の後輩達にものすごく驚かれた(当然浪人すると思われていたのです。)
しかし、大阪経済大学は当時共学とはいえ9割以上が男子。
妄想していたキャンパスライフとはどうも違う。
なにか勉強したくて大学を選んだわけではないので、このままでは駄目になるだろうな〜と思い、昔から一度やってみたかった体育会ボクシング部へ入部。
大学4年間はボクシングのみの生活を送る。
〜試合前の減量中、駅で浪人した高校の同級生達とあった。
同級生達は浪人中なのに、ものすごく楽しそう。
私は、減量でフラフラ・・・ どっちが大学生がわからなかった〜
しかし、ボクシングとの出会いは素晴らしかった。
その後プロでもやらせて貰い、生涯続けるだろう。
”夢”の一角を担う重要なものとなる。

会社生活
一つ目の会社は1年で辞め、2つ目の会社で現在もサラリーマン生活中。
毎朝決まった時間に起き、決まった時間仕事をすることはさほど苦には思わない為、ごく普通に仕事をこなしていた。
特に疑問もなく、人生・会社とはこんなものだろう・・・
しかし、結婚し、子供を授かり、平日残業ばかりで家族との時間を過ごせないことに疑問を感じる。
ふと読んでみた『金持ち父さん貧乏父さん』で衝撃を受ける。
こういう生き方もあるんだ・・・

投資にチャレンジ
父親に『金持ち父さん貧乏父さん』の話をすると、父親曰く
『(サラリーマンしながら)金持ちになるには、株式投資しかない!』と断言。
単純な私は『なるほど〜、さすがは親父殿』と思い、早速、証券会社へ。
口座を開き取引を始める。
が、投資の世界はそれほど甘くはなかった。

メンター、マスターマインドとの出会い
投資で思うような成果がです、自分一人で、金持ち父さんになることに限界を感じる。
そこで、おっかなびっくり、”キャッシュフローゲーム会”へ行ってみた。
そこで、今のメンター(木村さん、じんせいさん)・マスターマインド(マイミクの皆さん)と出会う。
そこから、すっかり忘れていた”夢”を思い出し、セルフマインド・コミュニケーションスキルを教えてもらい、家族関係、友人関係も劇的に向上。

現在の夢
〜ファイナンシャルビジネススクール〜(FBS)を通じて、かつての私のように、”夢”を忘れてしまった人を一人でも多く”夢”を思い出してもらうお手伝いをする。
そして、共にお金持ちになり、共に”夢”を実現する道を歩む。
◆お役に立てます
コミュニーケションUP、セールス力UP
マーケティング、アフィリエイト、FX

リーマンの勉強会でご一緒させていただいた
K.Yことけこぴです〜。
お話させていただいてありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくです。