無料メルマガはじめました
無料購読はこちらをクリック→ここをクリック
ブログランキングに参加しました!応援お願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ス ポンサードリンク

2009年06月01日

変な人交流会

昨日は、『変な人交流会』というものに顔を出してみました。

・・・・・

名前からして怪しい?!

とは、思ったものの、何か新しい出会いがあるだろうという期待と不安でとにかく行ってみました。

さて、結果はといいますと、

本当に変な人たちだった?!

というか、入り口から中を覗いてみて、結局入らずに帰ってしまった。

この会を教えてもらった人には、『大人の文化祭』みたいなものですよと聞いていたのですが、確かに、文化祭みたいな感じで、壁際にそってズラっと机が並び、その机毎に人が座り、展示などをしていましたが、とにかく狭い。

真ん中の空間は人が2人すれ違えるかどうか程度。
覗いた時は2・3人お客さん?がいて、既に満杯のような感じ。
それもブース出してる人と知り合いのような感じで、どう考えても私は場違い・・・

その狭い空間に彼らを押しのけて入っていく勇気が出なかったです。

で、仕方がないので、せっかくの空いた時間をどうしようか?

ということで、以前から欲しかった手帳ファイルを買いに行きました。
ビジョンナビ(VN)という素晴らしい手帳を持っているのですが、ちょっと重たいので、ファイルが欲しいな〜と思っていたのですが、やっと昨日、東急ハンズで発見し購入することができました。

そして、キャッシュフローゲーム会(CFG会)の会場予約に行きました。

どうも、この会場は、色々探していたのですが、見つけた3箇所はどこも、電話予約は仮受付で、本当の予約は現地まで行かないと受け付けてくれないのです。

というわけで、淀屋橋の中央公会堂と、京橋のクレオ大阪東、荒本の中央図書館をそれぞれ予約しました。

6月12日(金)19:00〜 中央公会堂
6月19日(金)19:00〜 クレオ東
6月27日(土)13:30〜 中央図書館

にて、全力チーターCFG会を開催します。



スポンサードリンク
posted by 夢を生きる全力チーター at 06:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

勇気ありますね。
僕も交流会には時々出かけますが
さすがにそのタイトルの交流会には参加しようとは思いません。

すごいです。

ではまた!!
Posted by SON at 2009年06月01日 12:44
SONさんコメントありがとうございます。

やはり、このタイトルは危険ですね・・・

以後気をつけます。
Posted by 全力チーター at 2009年06月01日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。