無料メルマガはじめました
無料購読はこちらをクリック→ここをクリック
ブログランキングに参加しました!応援お願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ス ポンサードリンク

2009年05月31日

楽に利益をあげる

”楽に利益をあげる”

こう書くと、少々誤解をうけそうですね。

さて、松下誠さんのDVDセミナーを一通り見終わったのですが、実践をしていくなかでまた、疑問などが出てきたので、再度DVDセミナーの見直しをしはじめました。

自分の復讐もかねて、内容をシェアします。
今まで書いてきたことと重複する点もあるかと思いますが、そこはご容赦ください。

”楽に利益をあげる”

さて、FXにしろ、株式にしろ、皆さんはなんの為に投資をしているのでしょうか?

ちょっとだけ考えてみてください。
いろいろ理由があるとは思いますが、”トレード自体をやりたいから”という人は少ないと思います。

普通は、やりたいこと、”夢”目的があって、その為にお金が必要だからFXなどの投資でお金を増やそうという方が多いのではないでしょうか?

ちなみに私は、お金が欲しいです。
まず1億円(億単位のお金を作るのです)

なぜお金が欲しいかといえば、経済的自由・時間的自由を得て人生を楽しみたいから。
そして、”夢”であるボクシングジムを設立して、子供にボクシングを教えたり、世界タイトルマッチをマッチメークしたいからです。

その為にFX投資やビジネスでお金を増やしたいのです。

つまり、投資は"夢”に至るまでの手段・過程であって、トレード自体が目的では無いのです。

ということは、本当に努力と時間を注ぐのは”夢”のほうであって、投資のほうは、利益をあげるのは当然のこととして、”楽に利益をあげる”ということが重要になってくるのではないでしょうか。

松下誠さんのDVDセミナー。
冒頭はここからはじまります。

すっかり聞きたくなってきますよね。
さて、私も再度DVD見直します。

都度シェアしますので、コメントなど宜しくお願いします。

PS
ちなみにこのDVDなんと無料で手に入ります。
興味のある方は下記を覗いてみてください。
http://www.123profit.jp/MNL.php


スポンサードリンク
posted by 夢を生きる全力チーター at 06:51 | Comment(1) | TrackBack(1) | FX投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

そう、投資は夢や目標のための手段でしかないんですよね。

しっかり自分の目標をもって臨みたい。
僕もそう思います。

松下さんのDVDはかなり前に見ましたが
内容がしっかりしていて僕もおすすめしています。

基本が重要だと思います。

ではまた!!

Posted by SON at 2009年05月31日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

松下誠のゆったり投資道 アフィリエイトセンター
Excerpt: 松下誠のゆったり投資道 アフィリエイトセンター このプログラムは2ティア募集と、 アフィリエイトが同時に出来るのが最大のメリットです。 普通は別々ですよね。 さ..
Weblog: インフォトップ レビュー 情報起業加速塾
Tracked: 2009-06-12 21:56

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。