無料メルマガはじめました
無料購読はこちらをクリック→ここをクリック
ブログランキングに参加しました!応援お願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ス ポンサードリンク

2009年04月25日

FX 勝つための心理学

今晩は! 全力チーターです。

先日、松下誠さんの『FX投資セミナー』へ参加してまいりました。

参加理由は、FX投資をアキちゃんに教えてもらって依頼、ちょびちょび実践していました。
本当に小さく、10万円の資金で、短期トレードをせこせこやっていたのですが、ビギナーズラックか、4万円程度儲かっていました。
これで、40%の利益率です。はっきりいってすごいのですが、人間調子に乗ると、痛い目にあいますね・・・

1週間でプラス3万円増やそうと”欲”をかいたのがまずかったのです。
たった2日間でー11万円!!!

痛すぎます。原本10万円が、3万円になってしまいました。。。

というわけで、またしても我流のやり方で壁にぶち当たり、素直に人の教えをいただこうと想い、1万5千円もするセミナーに即申し込んでしまいました。

あ、説明が前後しましたが、松下誠さんは、数ヶ月前に無料セミナーを新大阪丸ビルで開催していたのに参加させてもらい、なんとそこには偶然アキちゃんもいて、実はアキちゃんも松下さんのお手伝いをしていると言う話でした。
で、松下さんのHPやブログ、メルマガを見ていたのです。

さて、話しがそれましたが、肝心の『FX投資セミナー』中身はというと、とってもとっても良かったです。

どれくらい良かったかと言うと、トレードで11万損していて、懐事情の苦しい私が、思わず、98,000円の商材を購入してしまう程です!!!

さて、今後、セミナー内容や、私のFXトレードがどうなるか?
順次公開していきますので、応援よろしくお願いします。


スポンサードリンク
posted by 夢を生きる全力チーター at 21:46 | TrackBack(0) | FX投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。