無料メルマガはじめました
無料購読はこちらをクリック→ここをクリック
ブログランキングに参加しました!応援お願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ス ポンサードリンク

2009年02月22日

天使は歩いてやってくる 読みました!


天使は歩いてやってくる

犬飼ターボさんの著作、『天使は歩いてやってくる』を読みました。

いやー、面白いです。→。→ranking


犬飼ターボさんの著書5冊
チャンスドリームオレンジレッスン星の商人天使は歩いてやってくる
はどれも面白いです。

今回の、『天使は歩いてやってくる』は、犬飼ターボさん本人も予告していたように、前4作とは一風変わっていて、特に楽しく読めました。

変わってるというのは、前4作では、成功を目指す主人公が既に成功している人に教え、導かれることにより、成長し・成功していくという流れなのですが、なんと今回はその教える方が、偽者の成功者なのです。

で、その偽者が、ひょんなことから可愛らしい女の子に本物の成功者と間違われ、彼女のを叶える為に、成功法則を教え・導くのです。(偽者なのに?!)

このあたりのシチュエーションが楽しく、思わずニンマリしながら読み進めることが出来ます。
(本読みながら、「いや、バレルだろう」とか、「そこまで妄想するか」とか、思わず突っ込みを入れてしまいたくなります。)

・・・

いろんな成功法則・加速学習で、人に教えることが加速学習のツボだ!と聴きますが、『天使が歩いてやってくる』を読んで、本当にそうだなと納得しちゃいました。

可愛い女の子に偽者であることがばれない為には、必死で勉強しますもんね。

お奨めです。

(蛇足)
幻のあとがきを犬飼ターボさんのHP(リンク集参照)で読んで、ひとつショックなことがありました。

私は、真に受けやすく、直ぐ真似する。やってみるので、ちょっと
ショックを受けてしまったことです。

なんだろう?と興味を持ってくれた方は、『天使は歩いてやってくる』を読んで、幻のあとがきを読んでいただければ、直ぐわかります。

でも、体を動かす=運動は、運を動かすことなので、今でもいいことだ!と思い続けています。(実際気持ちいいし。)。→ranking



天使は歩いてやってくる

スポンサードリンク
posted by 夢を生きる全力チーター at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。