無料メルマガはじめました
無料購読はこちらをクリック→ここをクリック
ブログランキングに参加しました!応援お願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ス ポンサードリンク

2009年02月12日

FX取引 4回目

おはようございます。全力チーターです。

FX取引(ディトレード)もあたふたしながら、ちょっとだけ経験をつみました。

ちょっと(1,000円)だけでも、利益を狙ってみようと、今回は、キャンペーン関係なしで取引をやってみました。

人気ブログランキングへ

使用して会社は、外為オンラインです。
『あなたの”ため”だから』のCMやってるところです。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
外国為替証拠金取引なら外為オンライン
ここが、結構使いやすいですね。(決済で悩まないで住みます。)
ディトレ用は、ここにしようかな?と思っています。

で、早速やってみたのですが、
ユーロ/円でやってみました。

・・・・

1回目は、すぐさま2,300円の損失です。

・・・・
駄目だ。やっぱり才能ないのかな?

しかし、あきらめずに再チャレンジ。

チャートを1分足、5分足、10分足、30分足と見比べて、短期でのチャートの動きを見てみて、今日のトレンド・方向性はどっちだ?
とがんばぅて考えました。

すると、どうも最初の取引とは逆に動いているなとなんとなく感じたので、次は売り(円安)にかけました。

・・・
20分後、円高に振れましたが、又、あきらめかけましたが、これは1時的で、又円安に振れるぞと思いなおし、なんとか我慢します。

画面をみてると耐えられないので、逆指値だけいれて、2時間程度画面をみずにおきました。

すると、円安に振れてくれたのです!!
やった!!!
俺って天才!(さっきと全然違いますね。)
ここで、欲が出てしまし。この時決済していれば、5,900円の儲けだったのですが、ちょっと粘ります。

すると、今度は又、円高に振れてしまいます。

・・・・
で、最終的には、4,700円の儲け。

2,300円の損と相殺すると、2,400円の儲けとなりました。

しかし、為替の動きって、本当に激しいですね。
ジェットコースターみたいです。

本当に、メンタルが大切だなと思いました。

人気ブログランキングへ


スポンサードリンク
posted by 夢を生きる全力チーター at 06:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。