無料メルマガはじめました
無料購読はこちらをクリック→ここをクリック
ブログランキングに参加しました!応援お願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ス ポンサードリンク

2009年02月02日

FX三回目(の正直?)挑戦

本日、3度目のFX取引に挑戦しました。

結果はわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん
2,000円勝ちました。
前回の負け分を取り返すことが出来ました。

う、嬉しい。

しかし、FXってほんっとうに『マインド』が大事ですね。

何故かと言うと、

人気ブログランキングへ
今回は、ユーロ/円で、前回のリベンジです。

チャートを見てみて、今日はずーーと上がり調子で、ここ1時間程度ちょっと下がってるけど、ここは押し目のチャンスで、トレンドは買いトレンドかな?と思って、一度114円で買い注文を入れようとしました。

しかし、初めての証券会社なので、操作方法が良くわからす、114円の買い注文は失敗しました。

そうして、操作方法の説明書を読んでるうちに113円まで下げています!!!

やっぱり、ここ1時間の下げは、トレンド転換だったんだと思い直し、113.90円で売りを入れました。

すると、こんどは一気に114,07円まで言ったのです。がく〜(落胆した顔)
たいしたことないと思うでしょうか?

しかし、その時点で損失はー7、400円!!
げ!今回の1回売買でもらえるキャンペーン金額は5,000円なのに、赤字だしてるがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)
どうしよう。。。。
と、もうドキドキです。

しかし、流石に3度目なので、他のドル/円とかの流れを見てると、やっぱり、113.90円まで戻ってくるだろうと思い、耐えて待つことにしました。
・・・ ・・・ ・・・

待つこと10分程度でしょうか?(ずーと画面から離れられないですね)
113.85円まできたーーーー!!
すぐさま決済 と思ったら、今度は決済の仕方を間違えた!!!

げ、また113.90円を超えてしまったがく〜(落胆した顔)とあわてましたが、ようやく操作方法わかり、113.85円で決済できました。

これで、2,000円の儲けです。
前回の損失をチャラにすることが出来ました。

FX通算成績
1回目   +500円
2回目  −2,000円
3回目  +2,000円
トータル  +500円

それ以外にキャンペーン収入が3回あわせて15,000円なりわーい(嬉しい顔)

おとなしくキャンペーンを取りに行こう。
ディトレードは心臓に悪い。

ちなみに、2回目トレードしたFX会社はCMが面白い(あなたの為だから)こちらの会社です。⇒
外国為替証拠金取引なら外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

使いやすかったのは、ひまわり証券でしたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090202-00000070-scn-ind

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク
posted by 夢を生きる全力チーター at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。