無料メルマガはじめました
無料購読はこちらをクリック→ここをクリック
ブログランキングに参加しました!応援お願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ス ポンサードリンク

2009年01月26日

FX取引する前にやらなければならないこと

今晩は! 全力チーターです。

前回書いた、FX 初挑戦!のように、FXに俄然興味が出てきた、全力チーターです。

そこで、いろいろな人のブログを拝見していたら、昨年12月5日にセミナーに参加させていただいた、松下さんのブログを発見しました。(リンクさせてもらってます。)

前回のFX初挑戦で、小額とはいえ、初取引で儲けれたのは、このおかげかな?ということが書いてあったので、紹介します。

人気ブログランキングへ



それは、イメージすること。
この取引が上がるのか?下がるのか?
を取引をする前に未来の姿をイメージすることが、とても大事なんだとかいてありました。
(詳しくはトラックバックをみてください。)

なるほど! と納得しました。
今回の初取引は、キャンペーンで5000円もらえますから、さがっても5000円までは大丈夫。
つまり、4999円までさがったら、損切りしよう。
あがるのは、ほんのちょっとでいい。
5000円の10%で500円儲かったら、儲けもの。
イメージして取引を行いました。

すると、500円儲けることが出来たのです。

私は、10数年日本株を取引やっているのですが、このイメージがないために、トータルマイナスの成績です。

今後は、イメージを大切にやっていくぞと決意を新たにしました。

頑張れ! 全力チーター!
先ず種銭を稼ぐのだ。

応援してくださるかた、クリックしてください。
人気ブログランキングへ


スポンサードリンク
posted by 夢を生きる全力チーター at 23:36 | Comment(0) | FX投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。