無料メルマガはじめました
無料購読はこちらをクリック→ここをクリック
ブログランキングに参加しました!応援お願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ス ポンサードリンク

2009年01月20日

昨日の出会いが明日への飛躍

今晩は! 全力チーターです。

今日は、昨日のセミナー 桑原正守さんの『非常識なセールスバイブル』』でお会いした方と1対1でお会いさせて頂きました。

この方とは、1ヶ月程まえに、同じく SA MASTER CLUBフォローアップセミナーで隣に座らせていただき、知り合わせていただいた方です。

その時にも、今度二人でお話しましょうとお約束していたのですが、年末ということもあり、お会いできずにいたのですが、昨日、桑原さんの講演会でばったり再会したので、早速今日、お会いさせてもらいました。(昨日教わった瞬発力を早速実践です。)

・・・・・

やっぱり、『出会い・縁』というものはあるんですね〜

『縁』ってあるなーと持ってくださるかた、クリックしてください。
人気ブログランキングへ


で、二人で何をお話したかというと、
ネットワークビジネスについてです。

ネットワークビジネス???って何???

数ヶ月前まで、私もネットワークビジネスって何か知りませんでした。
インターネット上で、仮想店舗とか出して商売することかな??
なんて思っていたのです。(恥ずかしながら本当です。)

で、知人にネットワークビジネスとは、何かを教えてもらいました。

具体的には、一番判りやすいのは、『アムウェイ』です。

・・・・・

う、うさんくさい。・・・・・怪しい。ネ○ミ講か??
(アムウェイされてるかたごめんなさい。そんなことないですよね。)

というのが、私の持っていたネットワークビジネスに対する印象です。

それが、昨年12月頃にいろいろ教えてもらったり、自分でも勉強するうちに、ネットワークビジネスのことが理解できてきました。

確かに、一部で強引な勧誘があったり、あざとい商売をしている向きもあるのは事実ですが、ネットワークビジネス全体がそうではない。
そんなこといえば、普通のビジネスでも、あくどいことをしている企業や個人は一杯いますよね。
(なんといっても、警察や、お役所、先生にも悪い人はいるのですから。)

ネットワークビジネスでも、一部そういう人や、企業はありますが、健全な活動を行っている企業・人もたくさんあるということがわかりました。

というわけで、なんと! ネットワークビジネスにとってもネガティブな印象を持っていた私が、ユサナというネットワークビジネスにチャレンジすることに決心したのです。

ここまでにいたるプロセスは又、どこかで書きますが、ユサナというネットワークビジネスをやるぞと決心した理由を1点だけ書きますと、信頼出来る人から、教えてもらったということです。

桑原さんもおっしゃるように、情報・話というものは、その内容よりも、からの話かということが重要なのですね。とても実感しました。

ありがとうございます。ライフデザインの皆様じんせいさん、国里さん。とっても感謝しています。
(國里さんのブログはこちら⇒パソコンを使ってアフィリエイトで稼ぐ知恵

本日、お話させていただいたかたは、ユサナとは、また違うネットワークビジネス(ニューウエイズ)をされている方で、お互いの情報交換をさせて頂きました。
今日の方も、私のお母さんくらいの年のご婦人なのですが、やはり、とても生き生きと魅力的な方でした。

お互い、長所と短所があって、双方で補い合えればいいなと思います。

ちなみに、私はまだ、実績がありません・・・・
私も、全力チーターが奨めるならやるよ。といってもらえるような人物になれるように、人間力を鍛えます。

頑張るぞ!!

皆様、応援してください。 

クリックして応援してくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ


スポンサードリンク
posted by 夢を生きる全力チーター at 00:05 | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。