無料メルマガはじめました
無料購読はこちらをクリック→ここをクリック
ブログランキングに参加しました!応援お願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ス ポンサードリンク

2009年12月08日

ブログ引越しました

ブログ引っ越しました。

こちらでも宜しくお願いします。


http://ameblo.jp/markun-cheetah/







posted by 夢を生きる全力チーター at 15:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妻が最近、小魔女になってきた?!

昨日、マイミクで友人の方が、お土産をくれました

三重旅行土産でほうじ茶です。

最近、朝早起きすると、寒いですから、あったかいものを飲みたかったので、とっても嬉しい ありがとうですと家に持って帰りました。

翌朝、妻がそのほうじ茶を見つけて、
妻『パパ、このお茶どうしたん?!』

私『友達がお土産でくれたの』

妻『丁度、ほうじ茶買おうと思ってでん!一番栄養があって、風邪予防にもいいって本にも書いてたし』

    

最近、こういうシンクロニティ増えてきたは〜〜
私(妻)も小魔女になってきた

とご満悦でした。

ちなみに、大魔女は、妻のヨガとハーブとアロマとカードの先生です。


うーーーむむむむむむ

パパにもご利益来るように、しっかり妻を大事にしよっと・・・

大体、前から思っていたのですが、妻の反対を押し切ってなんかしたり、妻が良く思っていないのに、無理に行動すると、大体上手く行きません。

・・・・・魔力で妨害されてたのか・・・・・

そんなことないですよね。

逆に、妻が心から応援してくれると、大体上手く行きます。

大体は、パパの好きなように泳がせて貰ってる感じなのかな??

もっともっと妻を大切にしよっと心に決めました
posted by 夢を生きる全力チーター at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

出会いってステキですね!

最近、人とお会いすることが多くて充実させてもらっています

やっぱり、自分が変化・成長させて頂くのって、人との”出会い”が大きいですね

いろんな人と出会えるのがワクワクします

出会い・・・先ず、自分の殻から”出て”、素直な気持ちで相手とお会いする

先ず自分から”出る”ことが大事なんだと、なにかの本か、誰かのお話で聞いた覚えがあります。

本当にその通りだと実感の毎日です。

(おかげで、毎日ミクシィ更新の目標がちょっと最近できていないですが・・・)

ステキな出会いに感謝です
posted by 夢を生きる全力チーター at 07:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

TーBOLANの”君が代”には、こんな感動話があった?!

亀田VS内藤

なんと50%近くも視聴率あったそうですね

私は、自分もボクシングジムに通う、熱烈なボクシングファンなのに、この試合は見逃してしまいました

スポーツニュースで見ましたけど、亀田ファミリーはちょっと・・・ですが、亀田興毅はいい男ですね

リング上での勝利者インタビューや、ニュースでのコメントでも、『みんなに感謝しています。ありがとうございます。』というセリフが自然と出ていました。

いい成長しているな〜〜と感心です。

やっぱり、男3人兄弟の長兄はいろいろ大変ですもんね〜〜
(私も男3人兄弟の長兄です)


さて、ここからが本題!!

前々回の亀田のタイトルマッチで、T-BOLANのボーカルがリングで”君が代”を斉唱したことを覚えていますでしょうか?

その時は、まったく声も出ずに、エライ下手くそやな〜〜と思ったものです。

すっかり忘れていましたが、今日妻との会話でその理由がわかりました。

T-BOLANのボーカル・・・10何年間歌えなかった。
心因性の病気で、話し声は出せるけど、歌うことが出来なかったのです

それが、亀田3兄弟が、カラオケに誘って、『俺歌われへんから』といってるのに、あのキャラクターで、『ええやん歌ってや、俺達そんなん気にせえへんし』と無理やり歌わせて、『なんや!歌えるうやんか!』

と交流があったそうです。

そして、あのタイトルマッチの時に、どうしても”君が代”を歌って欲しいと頼み込まれて、10代の若者が世界戦を戦うのに、流石に断れないと思って、リング上で”君が代”を歌ったのです。

結果は、私も下手くそやな〜〜と思ったぐらいですから、かなりバッシングとかされたそうです。

でも、彼にとっては、これだけの大観衆の前で、『俺!歌えるやん!声でるやん!!』という感動があったのです。

そのおかげで、今では、10何年ぶりにライブが出来るほど復活したのです

彼曰く、『亀田には感謝している。俺のさび付いた心のシャッターを無理やりこじ開けて、しかも錆まで落としてくれた。』
posted by 夢を生きる全力チーター at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

あなたの知らない女性の気持ち解体新書セミナー

----------------------------------------------------------

●あなたの知らない女性の気持ち解体新書セミナー


【日時】2009年12月11日(金)19:00〜21:00(受付開始18:40)

【会場】大阪市内

【こんな方にオススメ】
・女心がわかる男になりたい方
・相手の気持ちがわからなくて、辛い失恋を経験した方
・女性の多い職場で働いている方
・モテたい方

※男性限定のシークレットセミナーですので、女性は立ち入り禁止になります。


【受講料】
・一般価格       10,000円
・マイミクさん又はマイミクさんの紹介の方  7,000円
・動画実名OKな方 5,000円(限定3名残り1名)

<早期割引>11月中のお申し込みで1,000円引き(5営業日以内にご入金の方に限
る)

【Q&A 懇親会】4,000円
セミナー後に懇親会を開催します。
本セミナーより、懇親会の方が内容が充実していため裏セミナーだという声も、
ちらほら。
懇親会の時間内であれば、講師にご自身の具体的な質問を自由にすることが可能
です。
これは、チャンス☆


【講師】恋の武器商人☆最強エミリーナこと飯尾絵美先生

【司会リード役】伊藤じんせい

◆◆ セミナー参加特典 ◆◆

<特典1 満足返金保証>
参加された全ての方に満足をしていただくことを目指しております。
もし仮に、本セミナーを受講し終わった時に
受講料分の価値を創出することはできないと思われた場合には、
お支払いいただいた金額をその場で全額返金いたします。
その際に満足いただけなかった理由等を問いただすことは一切ありません。

<特典2 音声セミナー「実践的!!女性のタイプ別ほめ方術」>

「女性は褒めるといい」と聞いて、あなたは誰かれ構わず

ネコもしゃくしも同じようなほめ方をしていませんか?
それでは、褒めていても、逆効果になる場合があります。
なぜなら、女性のタイプによって効き目のあるほめ方、

裏目にでるほめ方があるからです。

「○○な女性にはこんなほめ方がいい」
「○○な女性には、こんなほめ方は逆に嫌われる」

多くの女性と接してきたエミリーナだからわかる、誰にでもすぐに実践できる
女性のタイプ別ほめ方のポイントを教えます。


<特典3 恋愛チャート占い優待割引>

女性に大好評を頂いている、恋愛チャート占いを、

今回に限り男性にもご提供させていただきます。
愛の6マスチャートを使って、あなたの中にある悩みを聞き出し、幸せに向かうた
めの答えをエミリーナが引き出します。
あなたの恋のハッピーエンドは、あなたが既に知っています。
人に悩みを聞いてもらってもいまいちスッキリしない人、占いで出た悪い結果は
信じない人に、特にオススメです♪
通常(1時間)¥5000のところ

→今回限り、半額の¥2500でご提供します。


<特典4 マイミク無条件承認権>
mixiからマイミクを申請いただければ無条件で承認いたします。


【講師プロフィール】
高校卒業後、MC専門学校へ行き発音や発声、立ち振る舞い方を学び、
当時まだ無名だった“デューク更家”先生から直伝にウォーキング
を伝授してもらう。その結果、O脚が治る。
卒業後は、イベントの司会やモデルを経てお見合いパーティーの司会で活躍。
延べ1000名以上の男女をみてきた結果、もてる人には、外見とは関係なく
ある独自の「もてる理論」があることを発見。
また、自身の恋愛から独自のテクニックで、100%男性の脳にアピールする方法を
あみ出し、神戸・大阪中心に「恋愛脳講座」を開催している。

「愛はテクニックに勝てない。けれど愛がなければテクニックは使えない」

エミリーナさんは皆さんに「テクニックと愛」をお届けしています。


【申し込み先】

PC用:https://www.mshonin.com/form/?id=212914706
携帯用:https://www.mshonin.com/i/?id=212914706

ヘルプページ: http://help.yahoo.co.jp/help/jp/groups/
グループページ: http://groups.yahoo.co.jp/group/right_line/
グループ管理者: mailto:right_line-owner@yahoogroups.jp


・モバイル: http://rd.yahoo.co.jp/egroups/050616info/1.html
・移行手続: http://rd.yahoo.co.jp/egroups/050616info/2.html
・ガイドライン: http://rd.yahoo.co.jp/egroups/050616info/3.html 

---
なお、投稿者は本メールの送信者欄に表示されている方です。
posted by 夢を生きる全力チーター at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

